2013年11月10日

おひさま手づくり市

写真.JPG本日モグモグは日野社会教育センターで行われている「おひさま手づくり市」に参加して来ました。
通常のように子どもたちと遊んだり、ママたちの相談を聞いたりは出来ませんが、百草にはこんな楽しい施設があるんだよと知ってもらうための広報活動です。

幅広い年代の方が利用している日野社会教育センターでのこのような場は、親子だけでなくおじいちゃん、おばあちゃんにもモグモグを知ってもらえる絶好のチャンス。
お孫さんと一緒にモグモグへ遊びに来てくれたらいいな。

そして次回は11月24日(日)はバザーにも参加します。
場所は今日と同じ日野社会教育センターです(日野私立病院となり)
毎年とっても楽しいバザーなので、いつもモグモグへ来てくれているママもぜひどうぞ!
posted by モグモグ at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | モグモグニュース
この記事へのコメント
市立が私立になっています。細かくてすみません。
Posted by DF at 2014年04月25日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80354747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック